セイラ母による
セイラの存在をただ愛でる為の
何の変哲もない
自己満足の日記です







昨日の夕方
風もおさまり
セイラさん地方では虹がキレイに出てました

Wれいんぼーとでも言うのかな〜
虹が2個出来てて
ラッキー↑↑って気分になりますニヤニヤ




そんな昨日は朝から
台風並みの強風で凄かったーー
しかも寒い

セイラさんが少しチョワチョワして
朝 
母のストーカーが止まらないけど
ポジティブに対応ハイハイしてたら

目に力が出てきたセイラさん
ちょと優しくセイラたんと鬼ごっこちまとーーよ
もつろんきょは
セイラたんが鬼たんなのではやく
ね〜たん逃げてでつの!!

痩せてるのに痩せてみえないセイラさん♡

うんうんニコニコ
必ず捕まらないといけないし
決して激しく
ジェスチャーしてはいけない
接待鬼ごっこをする気になったようです笑
こんなに元気・やる気が
戻ってくるなんて母は嬉しい(泣)

2度ほど捕まって終了ニコニコニヤニヤ

セイラさんが母に向かって
小走り(セイラ的に)して来てくれる
姿はまさに天使♡笑
親バカだと笑って下さい

はぅぅぅっ(尊)
楽しい時間はほんの一瞬

母を追いかけて満足したセイラさんは
このあと風がますます強くなって

1日中寝る


時計3時間後時計


結局おトイレにしか起きて来ず
飲まず食わず
あつ!!
母を捕まえた時の
鬼ごっこのご褒美を少し召し上がっただけ笑

本日金曜日の朝5時まで爆睡ほんわかzzz


朝イチおチッチをしたら
出まつたーーー拭いてくだたーーーいニコニコ
と至って元気そうで◎

寝起きに背骨を優しく
擦す擦すしたら気持ち良いみたいで♡
チョイチョイもっとちて♪
おねだりセイラさんキャワ♡


まったり早起き
セイラさんの1日が始まりましたニコニコニヤニヤ



今日も良き日になりますように






星












主演
セイラ





フェルザイル第3章
『まったりシニアライフセイラ』
製作委員会