セイラ母による
セイラの存在をただ愛でる為の
何の変哲もない
自己満足の日記です








今年の近所の薔薇公園ピンク薔薇
ひゃーーー美しいニコニコ

ひゃーーー癒やされるぅ♪
今年もセイラさんと来れるかな?
この時間は(10時位)人の多さは
どんなもんかと
母は偵察に来てみた笑

こちらは昨年↓↓2023年5月9日
去年は早朝に来て
セイラさん歩かせてもらったねニコニコ
もう1年前になるんだーーしみじみ




ピンク薔薇



ただいま♪

あっ♪ね〜たんどこ行ってたでつの?
薔薇の咲き乱れ具合見てきたよ♪
セイラたんお花見なくても
へっちゃらでつよニコニコ
目やに取ってもいいかしら?

爆食セイラさんは落ち着きましたが
もとの1日1食は必ず
食べてます

上手く出来てるもんで
セイラさん
4日食べない日が発作後続いたんですが
取り返すかの如く
モリモリ食べてて

意外と根性あるやん(泣)と
思う母
このご時世根性論はどうなん的ですが
セイラさん自ら
醸し出す根性には
母は大きな拍手を送りたい




そして!!

これは以前のセイラさん↓↓
参考写真
ここ最近発作以前からも
この伸びを
なかなか出来ないでいた
セイラさん

後ろ足が踏ん張れずで
ほぼ不可能
ぺしゃってなってました
セイラさんファイト!!

それがこの日は
伸び伸びーーーってコケずに
セイラさんが
やってるじゃありませんかポーン
母も伸び伸びする
セイラさんを見るのは久々です

お写真に収めるのは無理でした笑


そしてそして!!


おやつを見せるとセイラさん
クルクルたまにコケッ
回って
喜んでくれます笑い泣き(母歓喜)
こんな日が再び来ようとは

セイラたん嬉しちくてクルクル回ったうの立ち上がる
たまにコケてゆでつよ
おっちいおやちゅがほちいのに
ね〜たんってば(ムキーーッ)ケチんぼたん!!

セイラさんが調子がいいのが
見てわかる♡


視覚・嗅覚・体力と
調子が良い時
悪い時が
わかりやすく
出てくるようになりましたが

調子の悪い時は
そっと見守りつつ
(ついつい過保護・過干渉になり気味の母)
セイラさんが
母に駆け寄って
来る日は
セイラさんを甘甘に甘やかし笑
仲良く過ごす至福♡
↓↓

母を誘導する
ご機嫌さんのたくましい
セイラさんの後ろ姿
さぁ♪ね〜たんこっちきてチョファで
セイラたん
可愛いーー可愛いーーって
お腹撫で撫でちまとうニコニコ


この時間を大切にしようと思います


今日も良き日になりますよう




星











主演
セイラ





フェルザイル第3章
『まったりシニアライフセイラ』
製作委員会