セイラ母による
セイラの存在をただ愛でる為の
何の変哲もない
自己満足の日記です









セイラたんでつよ♪どーーもぉニコニコ
ゆっくりでつけど歩けゆの!!
おチッチもコケないち
行き倒れてることも少なくなりまつたよ◎

ね〜たんが『セイラ〜』って用もないのに
セイラたんを呼ぶんでつよぉ
きょは気分が良いからおちっぽを
ブユンブユンちてお返事ちたら
ね〜たんが
『そーーなんお名前わかゆの?』
ってアホみたいに笑喜んでまちたよ

ふんとにね〜たんったらヤリヤリでつのほんわか

エヘヘヘでつよ(照)

ね〜たんお腹ついた




日本国旗



ヤレヤレな母です笑

あれほど食べなくて
発作後約4日間(3日〜6日)
横目で心配していたのですが
7日から本格的に
モリモリ食べてくれるようになり

2食しっかり食べてくれます
嬉しい限り

しつこくスンスン匂いを嗅ぐ事が
ピタリと無くなり
恒例の
モジモジタイムはしてます♡

欲しがるので
少量づつ
朝晩以外はお出ししてます


トイレシートの確認も
しつこくスンスンする事も無くなり

臭覚の改善がみられます
嬉しい限り


日本国旗


お目々は
たまに天井を
じぃーーーっと見て
オドオドしたり
びくびくしたり
母を
探してみたりして
見え方に
波がある感じです

昨日は明らかにお目々の調子が良く
撫でようとした
親バカ2号が猛烈に
怒られてました
こんなけ怒れるならもう大丈夫や!!
よしよし(安堵)
親バカ2号談


明らかに
セイラさんが戻ってきてます笑い泣き
良かったよぉーー


あんなけ軽くて
一回で終わったように感じた
発作でも

13歳11ヶ月の
セイラさんに

尾をひいてダメージ大
痛感

みるみる弱っていく姿をみて
復活する前に
次の発作来たら体力がもたないと
真剣に思ってました


そして踏ん張るから
漏れちゃう
おチッチも昨日から
すっかりマシになりました
漏れないあんちん♡


年齢的な事も思うと
100㌫元気とはいかないまでも
ボチボチで良いから
のんびりセイラさんが
しんどくないように
過ごせるようにと

今日も母は横目でそっと見守り隊グー




星






今回の発作で母も色んな事を
また
学びました





主演
セイラ





フェルザイル第3章
『まったりシニアライフセイラ』
製作委員会