セイラ母による
セイラの存在をただ愛でる為の
何の変哲もない
自己満足の日記です






まだ4月なのに
出た

早い!!今年は早すぎるーー


我が家に蚊の侵入を許してしまった
恐らく帰宅した
親バカ2号にくっついてきたと推測

母は手を3箇所も噛まれたのに
蚊に献血する気はなーーい
仕留めれなくてガックリ
寝るのを諦め
蚊の追放を決めたパー

セイラさんボディが黒いから
一歩たりとも
蚊を近づけさせたくない

セイラさんの安眠を守り隊キリリッ

母の安眠も守りたい笑


ここから蚊と母の攻防が始まり
仕留めないと
もう寝れないチーン
交感神経スイッチオーーン上差し

2度ほど仕留めれずガックリ

明かりをつけて
蚊を探して
あーでもないこーでもない🦟

セイラさんは全く気にせず爆睡中♡

時刻は深夜2時笑

あれーー?どこいった?
目を凝らしてると

寝室から
『痒!!蚊おるで!!』と親バカ2号
刺されて起きたらしい

知ってる2時間前から起きて
捜索してる真顔

と言うや否や

『おった!!』壁ドンパーもやもや

はい解決(拍手)
深夜3時歓喜に沸く親バカ達でした笑



4月に登場したよ蚊
早くない?




星




ね〜たんはよ〜♪
セイラたん
お寝んね中に何かありまつたか?
セイラたんよく寝たの立ち上がる気づき


始まったばかりの
連休ですが
無事に終わりますように
病院のお休み確認◎












主演
セイラ





フェルザイル第3章
『まったりシニアライフセイラ』
製作委員会