セイラ母による
セイラの存在をただ愛でる為の
何の変哲もない
自己満足の日記です








そろそろ先週の
病院疲れも取れてきたはずな
セイラさん
母は
いよいよお家シャンプーしなきゃ滝汗
焦っております

ほんのり香ばしいかほりのセイラさん
可愛い事には変わりないですが

よしグー
可愛い寝顔に負けない

14時のお薬を飲む
↓↓
しばらくするとお水を飲みに起きる
↓↓
そのタイミングでお風呂へゴーーニヤニヤ
母趣味:過保護

悟られないように
お風呂の準備を鼻歌まじりに
午前中からして

さぁ♪セイラさんお薬ですよ上差し
そして毎回お水を飲みに行くもんね
さぁ♪セイラさん
お水を飲みにおいきなさい真顔右差し
(釈◯美子ちゃんドラマ風・昭和笑)


時計


あれ?
大体30分以内にはお水を飲みに
起きてくるよいっつも🤔


時計


ん?セイラさんなんで?

お水を飲みにおいきなさい真顔右差し
(釈◯美子ちゃんドラマ風・昭和笑2回目)

あっ♡起きた笑
さぁ♪
セイラさんどうぞーーーお水♡

お水を飲むタイミングはセイラたん
自分で決めまつので
ね~たんお気になたらずに真顔

スヤァァァでつのほんわかzzz
セイラたん寝ゆわ〜

うそーーん笑

悟られたかな
どんまい母
明日でもいいもん真顔んーーー


と、気を取り直して
あれこれ家事しだすと起きてくる現象ガックリ

どりどりセイラたんもベランダ掃除ちてる
ね〜たんの
お手伝いちまとうかねニコニコ気づき
ポーンえぇぇぇぇーーー!

ね~たんの考えは
ちゅべてお見通しでつのだ右差し
(仲間◯紀恵ちゃんのトリック風にでつよ笑)


寝てるセイラさんを
起こしてお風呂場へ連れて行けない
ウルトラ小心者の母真顔



今日こそと
意気込んでます(鼻息)
きっといい日になりますように笑





星





お家シャンプーを一人っ娘犬になって
初めて経験したセイラさん↓↓
長男犬→セイラさん→次男犬の順で
ドライヤーは常に
兄犬と浴びなきゃ怖かったセイラさん

とにかく長男犬が弟妹犬を解放せよ!!と
ワンコラがスゴい
長男犬を最後にするとお風呂に僕も僕もと
ワンコラがスゴい
風呂場に三兄妹犬と母のカオス
いまとなったら最高にハッピーな思い出♡
2023.10.19より






穏やかに過ごせる事に
感謝







主演
セイラ





フェルザイル第3章
『まったりシニアライフセイラ』
製作委員会