セイラ母による
セイラの存在をただ愛でる為の
何の変哲もない
自己満足の日記です





桜が満開になりそう🌸
いや
満開なのか?と
セイラさんお気に入りの公園の桜の
開花具合を見に行ってきました


母一人で真顔



ガーベラ



セイラさーーん♡
暖かいしちょっと公園にいーこーぉニコニコ

とお誘いしたのですが

いーやーでつよーーーほんわかzzz
こんなお顔でネムネムモード(風)
抱っこしようとすると
顔を隠すので

・・・

お外嫌なんかなショボボン真顔



と、言うことで母が一人で
開花具合を偵察に行ってみたランニング気づき
一人お散歩気分

人多っっっ
めちゃ賑やかっっ(白目)

曇り空と桜

どれどれ一周回ってみるかなランニング気づき

お天気良くないけど
桜はほぼ満開なのかなぁ~
数年前の台風で塩害にあってから
少しここの桜元気が
なくなってきてるような気がする

だけど公園は
なんせ花ざかり♪
ハァ♡春っていいな笑


さっ♪帰って
セイラさんが起きたら報告しよランニング気づき



ほんの15分のお出かけだもの
まだ寝てるに決まってる

うん真顔寝てるはず


ただいまーー小声ドア



!!!

うそーーんポーン嘘だと言って(笑)


ニッコリ♪セイラたん起っきちてるの立ち上がる
朝ゴハンも
軽めに食べたセイラさんだけど

すぐ帰るけど
一応・・と思い(母特技:心配性笑)
ご飯置いて行ったら

まさに一口した所でした笑ポーン


セッちゃん(母爆笑)
どーちた事でとーーかおねだり
おちょと行きたくないのバレちゃったでつか?
帰ってちたなら
カリカリにふりかけかけて下たいな♡


おっかしぃなぁニヤニヤ

セイラたんは花よりゴハンなんでつの♡

いや真顔違うな
お外には行きたくないから
装ったとみた

確信犯!!





星



穏やかに過ごせる事に
感謝







主演
セイラ





フェルザイル第3章
『まったりシニアライフセイラ』
製作委員会