朝から
パタパタと
母のお手伝いに忙しそうにする
セイラさん

セイラたんのチェックが入ゆの立ち上がる
ね~たんお風呂ちょーじは
ちっかりちてまつか?
水回りはキレイにちて下たいねニコニコ


セイラたんのチョファの
メイキングも
よろちく頼みまつよ♪整えて下たいねニコニコ
やりやり〜
セイラたんのお手伝い完了でつよ♡

セイラさん今日は沢山
お手伝い
ありがとうーーニヤニヤ

やたら活動的に母のストーカー
お手伝いをして

真剣な眼差しでおやつをゲットすると
お手伝いの後はこりこり♪
ベッ邸へ駆け込んでひっそり堪能立ち上がる
セイラさん
お手伝いお疲れさま〜ニコニコ



そして
この日はお薬飲む
水分補給・おチッチ
からの
ダッシュで抱っこで
(この姿誰が撮って笑)
速攻寝るほんわかzzz


食事はおやつ1/2本で
ずっーーーと(半日以上)
眠ってて

母のストーカーお手伝いで
お疲れなのねニコニコ

と、そっと見守り隊♡


時計


さっ♪そろそろ寝るかな
セっちゃんおやすみ♡
時刻は0時半


ゴソゴソでつの〜立ち上がる気づき

セイラたん1日中お寝んねちてて
ごはん食びてないでつの
お腹ついた〜♪

母が寝かけた瞬間起きてきた笑い泣き
なんてタイミング笑

軽くごはんを食べて
母に寝る前の
撫で撫でを要求し
尻尾フリフリでご満悦のセイラさん
ハァ♡良き1日でつたね立ち上がる

満足そうに母より先に
おやすみなたーーいほんわかzzz

母もセイラさんのお顔を堪能して
おやすみなさい笑

お薬が5時なのですぐ起きる事になる



星



穏やかに過ごせる事に
感謝







主演
セイラ





フェルザイル第3章製作委員会