朝から寒い雨の火曜日
セイラさんも
相変わらず
んーーーな感じです

↑↑教えてGoogle先生より

そしてひっくり返りそうになった
頭痛〜る
こーーーんな感じからの
急降下の一途を辿る
火曜日は
この急降下とお付き合いな
セイラさんと母
睡魔が止まらないセイラと
耳鳴りが爆音な母

なかなかの急降下に
震え上がる母

頑張って乗り切るでつよーー立ち上がる気づき
みなたんも
エイエイオーでつの


富士山


爆睡中のセイラさんをそっとして
歯医者へ向かった母
母が歯医者から帰宅すると
出掛ける時は
声は掛けて欲しいセイラさんですが
ぐっすり眠っていたので

おチッチを大々的に外して
とぉーーーくを見てるセイラさん

ただいまと声をかけたら
やっと
気付いてくれました

気付いてないふり説もあり笑

セイラたんおチッチ外したの
なんだかぽぉーとちたう
ちょちてやっぱりお目々がトロンってちたう


いつセイラさんを見ても
昨日は
寝ていてほんわかzzz

寝相が変われど
ほぼ同じで笑

最後のお薬飲んで
さぁ寝ましょ


火曜日唯一の
笑顔のセイラさんが出現!!
キチンとおチッチシートを認識して
またコロンとうんこたんをし
主食をココグルメから
ブッチに変えてから毎日生んでる

ドスドスでつよーー歩く気づき

1日寝てた割には足取りも
しっかりしてて
1日半
ゴハン食べてないのでどうかな?
と、お出ししたけど

いらないのーーー抱っこちてーー歩く気づき

結果

お腹を撫で撫でして差し上げると
キャッキャッ♪
喜んでくれて(母感激)
またお寝んね開始ほんわかzzz

わからんでもない
母もこの日なぜか眠気と耳鳴りがスゴくて
頭痛〜る見てみた
寒暖差も相まって
お年頃の体にしみるぅ〜

電球消灯電球
おやすみセイラさん♡

時計

ほぼ変わらずの寝相


電球起床電球母だけ

おはようセイラさん笑
セイラさんから伝わる雰囲気は
良い感じ◎

おチッチシートの認識有りで
セイラさんの
コンデション回復中↑↑


今日は晴れるかなぁニコニコニコニコ



星



穏やかに過ごせる事に
感謝







主演
セイラ





フェルザイル第3章製作委員会