セイラさんひとりっ子が
6年目ともなると

お兄犬ちゃん達が居た時は
雷・雨風→長男犬のそば
お寝んね→長男犬・次男犬のそば
お留守番→次男犬のそば
ご飯待ち→長男犬のそば
お散歩→長男犬のそば

母に怒られる時→お兄犬ちゃん達の間
なぜか3兄妹は連帯責任として怒られる
誰かが怒られてたら集合して
みんなで反省して母の説き伏せる連携プレー

何事もお兄犬ちゃん達に
ひっついてお育ちになったセイラさん

メッ!!(オコ)と
セイラさんも
言われる事もなくなり
(今では解体作業はもはや元気の印笑)と思う事に
お兄犬ちゃん達が居なくなり
母と
台風24号・地震(大阪北部)
身を寄せ合ってきたセイラさん
あっ大阪北部地震の時は
親バカ2号は
ソファに居たセイラさんよりテレビを守った

テレビが倒れたらセイラが危ないと思いとった行動
それらしく聞こえるが真意は謎
セイラさんへの
溢れんばかりの愛は伝わりにくい(笑)


すっかり大御所感も板についてニコニコ
お家の中では
たくましくなったセイラさん♡

日向ぼっこ中のセイラさんニコニコ
参考写真

なのに

暖かいのでお外へ誘うも
いつもは
おっとりセイラさんなのに
俊敏な動きで逃げて
母に抱っこされるのを拒否
セイラたんお家がいいーーの怒りとばかり
全力でお外を拒否するように
最近多し

母とじゃ
お外楽しくないんかなぁシュン
母とじゃ
病院って思ってるのかなぁショボボン

ね~たん♪お家であーーちょーーぼニコニコ
ショボボンとしてたら
母の様子を伺いにきたセイラさんは
ソファに乗せてくだたーーい立ち上がる
って言うもんだから♡

はい♪どぉーーーじょニコニコヨイショ

お昼寝んねするんだよねーーと
撫で撫でしてたら
珍しく母の顔をじぃーーっと見るので
『なんでしょうか?』
って聞いたら
眠たいだけでつよーーほんわかzzz
可愛いセイラたんの寝顔をとくとご覧あれ
母を見ながらお寝んねした♡
セイラさんに気遣われた感あり

お外
嫌なもん嫌だよね
お薬も嫌なのに
毎日頑張ってくれてるもんね

そっかそっか
お外より
セイラさん
お寝んねしたかったんやね

もうじき桜の季節だから
お花見には
セイラさん母に付き合ってね♡

ちゅぎの年の桜も兄ぃたんと
いっとに
セイラたん見たかったでつのくつんぐすん


セイラさんの気分が
ノリノリな時に
(言い方古風笑)

また誘ってみよーーーっとニヤニヤ
どうせなら
イヤイヤじゃない時にお外へ行こう!!


ゴミ出しとかは付いてくーーって
ハリきるけど
改めてお外へ行こうーーってなると
身構えるセイラさんです



星





穏やかに過ごせる事に
感謝







主演
セイラ





フェルザイル第3章製作委員会