先日
西宮えびす神社に到着
10日えびすとあってなかなかの人
雨降りそーーー急げ急げランニング気づき



母のえべっさん道中になります
ご了承下さいペコリ














これから人が増える予感
時刻は9時
すでに
入口付近には人が沢山居てるぅ


ここから皆さん
早朝6時に
神殿に向かってダッシュ!!
↓↓
お参り時は参道の真ん中じゃなくて
隅っこを
通るらしい・・
テレビで言うてたような🤔
記憶も定かではないので
真ん中を失礼して笑

おはようございます
セイラの母が到着しましたよニヤニヤ

そして
お守りをそっと返して
1年間セイラさんを見守ってくれて
ありがとうございますペコッ



ランニング気づき目指せ拝殿ーー


すでに
参道は人・人・人でしたが

無事にお守りを頂いて
厄を払い・福を呼びよせるんです
って言うてた

信心深くはない母が
昨年お守りでも貰ってみようと
苦しい時のなんちゃら的に

そしてご利益抜群やんと
気の持ちようで
今年もセイラさん用のお守りゲット♡


よっしっっグー

感謝を込めて参拝をして深々


ランニング気づき甘酒〜



マグロを見て🐟
(沢山お金がくっついてた)

ワンちゃんも沢山お参りにきてた♥
歩かせてる飼主さん
人がスゴいから気を付けて
と、心で呟く母


ランニング気づき急げーー笑


ここの甘酒好き

空いてたので
母はえべっさんの中の
お茶屋さんで
甘酒とゆで卵を堪能してまた来年〜



ランニング気づきまったりーーー笑



毎年恒例のコーヒー買って♪
今年も出口付近に
出店されていましたコーヒー
この時期しかこのパッケージじゃなくて

毎年来たら買ってしまう笑
クジで1パック当たった
ハズレなし笑


ランニング気づき雨がーーー傘


忘れちゃいけないチュー
こちらはフェルくんとルーたんの
お土産♡
熱々で美味しい←つまみ食いした母笑

沢山ベビーカステラのお店があるんだけど
駅前がいつも大行列
この日も大行列でした

母は並ぶ気がないので
袋が可愛いーーからこのお店にしてみた

さぁ♪セイラさん待ってるニヤニヤ
帰ろう
母1人時間を堪能してしまった笑


はい♪フェルくん・ルーたん
どうぞ♥

はい♪セイラさんには
こちら♥


セイラさんに至っては全く持って
興味はないようでーーす笑

ただいま〜♡
ね〜たんも気分は一番福でつってニコニコ





星





穏やかに過ごせる事に
感謝







主演
セイラ





フェルザイル第3章製作委員会