なんだかムシムシ
夜になっても
蒸し暑いセイラさん地方
(日本シリーズのせいか?笑)
片付けた扇風機を引っ張り出して
回してみる上差し

そよそよ〜風鈴気づき

これでぐっすり眠れるかなほんわかzzz
少し快適になったかな〜

数分後時計

セイラさんのおイビキが
癒やしと幸せをお届けしてくれる♡

はぁ~癒やされるぅデレデレ



と、ここで
癒やしのセイラヘルツを遮る
母の耳元で
ブォーーーンとが飛んでるチーン




蚊がでたぞーー




家の中に
今年初めての蚊の侵入に緊張が走る

存在が確認出きたけど
仕留める事が出来ず
わがままボディが黒のセイラさんに
近寄ってくるのではないかと
気になり

セイラさんの
血を勝手に奪われる訳にはいかぬ!!と
蚊を探す

一匹は別部屋の
親バカ2号が血を提供し仕留めた
よくやった!!


サムネイル

俺めちゃ咬まれたーー

トントン咬まれたらあかんから

やっつけたで!!

と、深夜1時に律儀に報告をしにきた真顔
進撃の巨人THE FINALを母は見てた
未だに物語が理解出来ずに困ってる笑

んが!!ポーン


朝目覚めたら母の左手3か所ヤラれててガックリ
痒ーーあせる(今年初の蚊に提供)

もう1匹おるやん!!

あさイチで
セイラさんのわがままボディチェック上差し
んーー大丈夫かな🤔笑
お薬月イチ飲んでてもなんとなく
蚊にセイラさんの血を吸われるのはあかん
(母特技∶過保護)

もう11月やで蚊よ真顔
今年は蚊に刺されんかったわーーって
話してた所やったのにガックリ

昨夜はぐっすり眠れたからかな♡
ご機嫌さんで
母にボディチェックされる
セイラさん♡
このきゃわいさに
蚊による母の寝不足もぶっ飛びニヤニヤ


さぁ!!連休最終日だグー



必ず退治ちてギザギザほんわかギザギザ下たいでつの
先程壁に止まってる所を退治
私の血返せーー笑








星




今日が
セイラさんにとっても
母達にとっても
穏やかな一日になりますように






主演

セイラ




フェルザイル第3章制作委員会