夜中暗い部屋のソファの上でセイラ様が
寝返りうったり・ムニャムニャしただけで
ハッ!!と、
飛び起き明かりをつけて確認ひらめき電球

めちゃ眠そうに迷惑そうに
ぶちゃいくな・まぶしい顔をしてから
母にオチリを向けて再び眠る
セイラ様・・・

なんかすまないね〜起こしてしまって真顔


ご・ご・ごめんやで滝汗
セイラ様の顔怖い〜


❋❋❋ピンク薔薇❋❋❋


爽やか〜晴れな木曜日♪
この日は偉そうに母を起こして
自分は再び眠ると言う
セイラ様らしい行動が見られましたニコニコホッ

先日ハマチが沢山釣れた♪と
友人から連絡があり
卸してもらったハマチを←母は出来ない笑
ダッシュで頂きに♡ランニング気づき
そしてほんの少し湯がいて
セイラ様のランチにもおすそ分け👍

サムネイル

セッちゃんお魚どうじょ~♪

ランチお食べ下さいな♡

置いとくよ!!


と、置いてたら今日は食べた真顔

速攻食べた笑


しかもその後ご満悦らしく

母と遊んでくれる特典付になりました♡



注意母のデレレ声にご注意下さいませ


セイラ様が元気になれば母も復活する
お単細胞ブリを発揮グー気づき
あ〜可愛い♡くぅぅぅぅぅ真顔


ピンク薔薇


teamLab★さんの作品を
長居植物園に
セイラさん調子がもうひとつなら
辞めとこ〜と、思ってましたが
ゆっくり寝んねしてくれてると確信グー
貸し切りの○○○名に当選したのでやったね
昨夜行ってきました
親ばか1号より乙女な2号と


くしゃくしゃ笑


風の中の散逸する鳥の彫刻群
メインの作品のようです

↑↑
玉ゾーン 勝手に母命名笑

正しいコンセプトは
ツバキ園の呼応する小宇宙

植物園内の作品で夜
とっても幻想的と言いたいのですが
貸し切りと言えど大盛況ポーン

携帯の限界と腕の悪さを実感笑

上 自立しつつも呼応する生命の森

下 大地に浮遊する呼応するランプ


この手前に
ここナ○シカのアレみたい!!と
思った所
↓↓
低い草原が続いてて
まさに降り立ちそうなのに
伝わらない感笑

光色の草原

・・・

まさにあの場面っぽかったです


笑


心にはしっかり残りました♡
コンセプトを出口付近で知り
えっっ!!そうなん?笑状態でした


さぁ♪気分もリフレッシュOK
セイラさん待ってる♡帰ろう〜
頭の片隅にセイラさんがよぎる
そこそこ歩いてクタクタなお年頃の親ばか1号2号


乙女のトキメキドア乙女のトキメキ



サムネイル

セッちゃんただいま〜♪

お待たせお待たせよ!!!


と、大慌てでリビングに向かうと

ソファの上で←省エネお出迎え♡

尻尾プルンブルンで出迎えてくれてましたニコニコ


サムネイル

お留守番ありがとうね♡

(胸毛チェックオッケOK

寝んねしてたんやなぁ~♪

うんうん♡

セッちゃんありがとう!!


と、感動の対面の母娘犬♡

撫で撫でが止まらない


サムネイル

今度はセッちゃんもいっとに

お出かけしような♡


と、言ってしまったら

いきなりのテンションが下がるセイラさん真顔

うそ〜ん笑

お出かけがNGワードやったようです


スーーーーーンとして寝たわおーい

セイラたんお出かけ遠慮ちまつのおねだり


くすんくすん←母笑



ピンク薔薇



でもやっぱり寝る前には


青のカドラー寒く感じるので
赤に戻しました

お留守番を頑張ったセイラさんが
褒めて褒めて♡と
言うてくるもんでデレレレレ
たっぷり愛でてみました♡
セイラさんホントにありがとうね
とっても心がリフレッシュ出来た気がする

そんな甘えん坊セイラさんは
今朝もキチンと6時に起こしてくれて
母に大絶賛で褒められて
得意気にステップを
フフフーーーん♪と上がり
イビキかいて寝てます
スパルタ真顔
母もまだ横になっときたい

でもいつものセイラさんだ笑
イビキもスゴイ






ギザギザほんわかギザギザ







主演
セイラ







フェルザイル第3章制作委員会