一日一食を実施中のこちらセイラ様真顔
どうやら食欲の秋が訪れてるのは
母だけなのようです滝汗

早く用意しなさいよと
ご不満げに待っておりまする・・

しばしお待ちを〜♡


晩ごはんだけはセイラ様
喜んでモリモリ食べてくれるので
良しとしましょうねニコニコOK


❋❋❋ピンク薔薇❋❋❋


セイラ様の
夜のお食事後に
タイミングが良かったので
動画が撮れました笑
撮影許可がいるセイラ様
こっそり今回撮れました笑
↓↓


注∶親ばか2号のデレレな声付き
訳 足動いちゃう可愛い♡可愛い♡

撫で撫でされて
足が動いちゃうセイラ様歩く気づきに感激の
親ばか2号笑

母が(親ばか1号)動画を撮ってるのに
気付いたセイラ様が♡

この後恥ずかしそうに
お水を飲みに行きましたニコニコ

無双状態の時のセイラ様は
(またの名を独りで出来るもん状態)
なぜか怖がりではなくなるので
オーバーアクションと
声の大きいとぉ〜たんも
チャラ〜ヘッチャラ〜♪になります♡
まさに無敵笑立ち上がるスター
親ばか2号もセイラ様が好む扱いに
寄せてきてくれてます笑
(オーバーアクション・声大きい)

セイラ様が親ばか2号に撫で撫でされて
ご満悦なので母なんか嬉しい♡笑
(親ばか2号から逃げてないやん)

しかも可愛い♡デレッ
(いまだセイラ様にはツンツンされてる母)


今日は無双状態終わるかな笑
母待ってる








ギザギザニコニコギザギザ







主演
セイラ






フェルザイル第3章制作委員会