~映画タイタニックより~


ジャック愛ちてるわぁ


プクプクプク~(海に沈んでくジャック)


ピーーーッピィピィーー(笛鳴らすローズ)


ここでね~たん大号泣ちてまつよ

あたつはポカンでつよ


またセリーヌ・ディオンが泣かせるの


それよりなによりタイタニック号に

のんのちてたワンたん達は

どうちたのかが気になる・・


どうもセイラでつよ♡


何回見るのでつか~笑


素敵な画像お借りしました
ありがとうございます

3連休にタイタニックとやらを鑑賞ちた

ね~たんがあたつにでつよ

ジャックのセリフに


『人生は贈り物』♡『今を大切に』


って言うセリフに影響受けて

撫で撫でちながらあたつに

言うわけでつのよヤレヤレ


ね~たんはジャックか!!って

あたつは心でツッコミまつたよヤレヤレ

新喜劇大好き


あたつはジャックよりも

ね~たんに言われる前からよりも

あんちんして下たい


犬生は贈り物♡

今を大切にちて生きてまつよ♪


エッヘンでつの!!

ね~たんでと!!

あたつの先の事ばっかちんぱいちてないで

あたつの今もキツンと

見守り隊ちて下たいでつよ♡


ウムウムわかりまつよ~

ね~たん達は

今も大切にちなきゃいけないち

未来をちと考えちゃうんでつよね


ではあたつは今を沢山

大切に愛でて欲ちいわけなんでつ物申す


どうちてもね~たんより

お歳が進むの早いんでつからね♡

わかりまつか?


赤薔薇


は~い泣き笑い


赤薔薇


そんなこんなの昨日水曜日は

セイラさん地方にも

雪っぽいのが舞いました❄

あまり雪が降らないけど舞うと

あっ♡冬ソナと今だに思う母


お日様出てたらセイラさんと

家族で西宮えびすまで

行こう!!と、予定してましたが

車をメンテナンスに出して

待ち時間に

あまりの寒さとお天気の悪さで

セイラお留守番決定


余裕の表情です笑

寒いとなおさらお家に居たいセイラさん

寒いからお外には
あたつは絶対に行かない真顔
意思が固そうです笑

待っててね~行ってきます♪

🕘🕘🕘

帰りに近くのコーヒーショップの

↑↑
パッケージの可愛いコーヒーをお味も◎
買って帰りたかったのですが
メンテナンスに事時間がかかりお店に寄らず
セイラさんが待ってるので
慌てて旅人と(旦那さん)帰宅

ただいまセイラさん♡
お部屋の中はホカホカ

↑↑
お腹出して寝んねしてました
イメージ図

近くまで行かないと気付かず
健やかに寝てて
あっ♡おかえり~
むにゃむにゃって感じです
これはこれで良き

ここ最近は少し耳も
遠くなってきたように感じます
今までは帰ってきても起きないのが
セイラさんの流儀


最近は帰ってきても気付かない

日が増えたように思います

帰ってきてたんでつか?!的に驚く日もあり


セイラさんの今を感じます

無理難題ですがセイラさんには

あんまり早く歳を取らないで欲しい


赤薔薇


晴れた暖かい日に車乗って

また一緒に

えびすさん行ってコーヒー買いに

セイラさんも行こうね!!