毎年楽しみにしている

1月10日の

西宮えびすの福男

開門と同時に境内を走り抜け

一番乗りの方が福男🏃🏼‍♂️🏃🏼‍♂️


今年も中止だったんだぁ

残念


も一つ残念ついでに笑

やだ不安

ガクガクブルブル
気圧がめちゃ急降下の予想がアワアワ
気にするなと言われても
気になる警戒⤵⤵警戒⤵⤵の文字

今夜からねオッケOK
さぁこい!!低気圧受けて立つ
ドキドキ心弱き母笑
↑↑
セイラさんに伝わってしまわないよう
一番頑張れ母

今から願わずには居られない母
どうかどうか何事もなく今夜から火曜日は
過ぎますように祈乙女のトキメキ

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

お出かけ日和の昨日日曜日♪
戻ったとぉ~たんを
寝たまま出迎え
こんな感じの寝方
可愛い可愛い♡
一番可愛い寝方してる♡と
とぉ~たんに大絶賛されるセイラさん
親ばか①

そんなセイラさんは
日曜日8時頃に起きてきて♪
たっぷり寝ているので
何かと行動的なセイラさんニコニコ

お下の毛を少し切って下さい
とお願いしたら
めっちゃ切ってくれてるみたいで
まぁまぁ丸見えあんぐり
🈲マークを持って歩く勢いの母

セイラさんは
お外行かないからいっか♡
お下カイカイ経験ワンの
ムチムチボディなセイラさん♡

なんせムレやすい真顔

お家でもこまめにお手入れ
頑張ってさせてくれてますお薬ヌリヌリ
もうお下カイカイ~って
イラつく事もなくなりました♡
なにより嬉しい母ニコニコ

昨年はセカンドオピニオン大事と
痛感した年でした真顔

人間もセイラさんも
病院との向き合い方って大切乙女のトキメキ

そんな本日3連休の最終日もお天気
良き一日を過ごそうね♡