お天気良すぎで

お家に入る日差しでホカホカニコニコ


お昼過ぎまで爆睡zzzし続けた

お疲れセイラさん♡

お目覚めした時はポーーーっとしててスター

か♡可愛いったらありゃしない
またすぐお眠りになりましたzzz

最近ハッスルセイラさんだったしねにっこり


乙女のトキメキ2022年乙女のトキメキ

穏やかなお正月をプレゼントしてくれて

セイラさんホントにありがとうね♡

体調が悪い感じじゃなく眠たいでつのな雰囲気なので

そっと寝かしておきました


クローバークローバークローバークローバークローバー


3日目はいよいよ

ジャンクフードが食べたくなり←太るぞ母

旦那さんとお昼ご飯にモリモリ食べて

高カロリーの味濃いのご満悦よだれよだれしてたら


一瞬起きてきて

あたつのご飯ありまつかーー?

ポォーースターと定位置に着席笑

お腹空いたかな?
セイラさんのごはん用意するね♪
といそいそ用意したけれど
クンクンしただけでまた寝んね開始ですzzz
あらま・・でも元気オーラ出してるので
不安になるのは止めました大丈夫なはず!!

クローバークローバークローバークローバークローバー

夜は旦那さんが居てないので
ヤダ不安飛び出すハート
テレビ好きなの見放題笑
義母娘見て、鬼滅見て、イッテQ見て
大晦日のカウコンゆっくり見て♡
あっ♪緊取も♡
何食べちゃおかなぁ←ホントに太るぞ母

で!!セイラさんとまったりしちゃうのだ♡
↑↑
3日 19時16分 まだぐっすりzzz
20時過ぎに起きてきてごはん完食

そして出前館ありがとう
私のカキフライ弁当を届けてくれて笑
↑↑
どこまでも羽を伸ばすお年頃の母
だから太るぞ母

そんなモリモリ爆食な
母につられてセイラさんも
お皿ペロリと完食して
ソファでまったりするセイラさんを
たくさん愛でて♡少し遊んで
ぐっすり眠るセイラさんの寝顔を堪能して
良き3日が終わりましたニコニコ飛び出すハート

素敵な一年の始まりに拍手と
母も眠りにつきました


が・・・
この後新年早々
真夜中に家の電話が鳴り
目玉が飛び出る出来事が起こりますチーン

門松門松門松

母の目にお日様がしみる
朝になりましたチーン

セイラさんは今朝は(4日)
昨日元気チャージしたので笑
朝から元気にお家のワンソックに
励んでみたり(とぉ~たんを除きに行く)
日向ぼっこしたりしてます♡

門松

次回はね~たんの
『とぉ~たん旅人だってよ』
を日記に書きまーつ♪
あたつもビックリちたんでつよ目