この時期のお天気良い日は
お部屋の中まで日差しが射し込んで
気持ち良いねセイラさん♡

暖かいのでベランダ開けて
日向ぼっこセットを用意したら
ポカポカ気持ち良さそうなセイラさん♡

あら?
居ないと思ったら
移動して
サンサンとお日様浴びておりますおねがい

こんなけ日差しが入る
お家だから大切に使って過ごそうか
リフォームして快適生活
出来るといいねおねがい

クローバークローバークローバー

セイラさん家お引越計画がありました
色々マンションを見て回った結果
意外と良い所やったんやココポーン
となりまして
浮気したらパートナーの偉大さ知るみたいな笑

22年住んだマンションをリフォームして
過ごす事になりそうです
お兄犬ちゃん達とも過ごしたお家だもんね

赤薔薇ありがとう旦那さん赤薔薇


これでセイラさんとここでまた
楽しく仲良くまったり
過ごせます♡

クローバークローバークローバー

色んな資料を片してたら

ウロウロ♪
覗きにきます

お写真撮ろうとすると
ハリキッてどっか行きますが笑

どうも遊びたいようで

お天気良いしお散歩行ってみない?

お家で遊ぶのは後にして♪
とお誘いしたのですが
↓↓
慌ててソファに移動しこの表情

うんやめとこか笑い泣き

昨日の不動産屋のお兄さんに
猛抗議したセイラさん
珍しいポーン

ハリキッて5ワンワンで終了したら
お兄さんに、もう終わり?
と笑われておりました
可愛いセイラさんですニヤニヤ


はい♡
昨日はお疲れ様でした
赤薔薇ゆっくりおやすみ下さい赤薔薇