今年の僕はNHKの「あけおめ!声優大集合!」からのスタートでした。

31日の23時45分〜5時までの、5時間を超える生放送!
気心の知れた仲間ばっかりだったので、生放送というのを忘れて、はしゃいでました。



2日3日は家でのんびり〜〜!
近くの神社に初詣行ったり、海をブラブラ散歩したり。ゆったりまったりなお正月。
5人中3人が大吉!演技がいいわい!
富士山もよく見えた、穏やかなお天気でした〜〜!

4日はVOICECLEの初ライド。
メンバーに入れていただいて初めてのサイクリング。
最高齢の新人を皆さん優しく迎えてくれました。
ありがたい!

それにしても皆さん本当にタフ!
体力つけなくちゃ!

あ、そうだ、12月の29日日には伊藤健太郎と勝杏里と江ノ島まで行ったんだ。




さて〜そろそろ仕事が始まります。

今年も、仕事に遊びに充実させて行きますよ〜〜!

今年もよろしくね!