9月14日ネオロマ25thイベント

凄いね25年って、記念すべきイベントに出られて良かった〜〜。
おなじみの顔顔顔〜〜!楽しいね〜〜。




9月15日 Show must go on

浪川大輔さんと津田健二郎さんに声をかけていただき出演すろことにー。

藤沢文翁さんの劇中の朗読劇?アニメ?の素晴らしい本と、日常の声優を思わせるようなアドリブ劇の絶妙なバランス!何度も素で笑いそうになりました〜〜。あ、笑ったか。



27日 ワールドエンドヒーローズ生放送!

酔っ払ってるのかー?と言われるほどノリノリでしたー。酔ってないし!



22日29日グランブルーファンタジー

二週に渡ってMXで放送ー。
楽しい話をいっぱいしたな〜〜。




29日  声援団チャリティーオークション

な、なぜか写メがない!
長時間だったため、ぐったり。
終わってからすっかり写メを撮り忘れた〜〜。
ご参加の皆様ありがとうございました。詳しくは声援団のブログで〜〜!

30日  和っしょい!ニコ生、生放送ー!
この日は初ロケの模様も〜〜!
和っしょいの可愛いいキャラクターも出来て、これからが楽しみです!



勿論、声のお仕事も頑張りました〜〜!

そして、増税前のお買い物。

何と、ロードバイクを買いましたー。

僕がロードバイクに乗りたいんだ〜と言うと、それならと、野島裕史くん、伊藤健太郎、勝杏里と一緒に会議〜〜!

で、無事に車種が決まると、後日、お店に〜〜!
すると落合福嗣くんも加わって、買う人1人、付き添い4人という大所帯に〜。

コレとコレどっちが良い?とアドバイスを求めると2対2になり、決まらなーい!なんて事もー。

その後も乗り方を丁寧に教えてくれて、一緒に神社に行って交通安全祈願!

本当に皆さん優しくて、ありがたかった。
これからもよろしくね。
いっぱい遊んでね〜〜!


ぶらりポタリング〜〜。気持ちいいな〜〜。
また、趣味が一つ増えましたー。