1月20日(日)は神奈川県民ホールで「あ・ぶ・な・いネオロマンス」でした。

セクシーがテーマのイベントだったんですが・・・。

どうだったんでしょうね〜〜。

それでは、賑やかな楽屋写メをどうぞ〜〜!


ひーくん(檜山修之)と〜〜!
モリモリ(森川智之)と〜〜!
イトケン(伊藤健太郎)と〜〜
ゆうやちゃん(内田夕夜)と〜〜
みっちゃん(岩田光央)と〜。あ、時々ガンちゃんとも呼んでる。
しげるちゃん(中原茂)と〜〜
ケンユウ(堀内賢雄)と〜〜。ケンユウは何故か何時も呼び捨てだ〜〜。
夜の部終了の写メ!自由で元気なおじさんたち!
しげるちゃんとモリモリがもうじきお誕生日ということで・・。おめでとう〜〜!

セクシーだったかどうかは置いといて、最初から最後まで、賑やかな出演者達でした〜〜。

ご来場の皆様、ありがとうございました〜〜!

今年最初のイベントでした〜〜!