大変〜〜!
今日は12月31日!!
1ヶ月以上ブログを書いていませんでした。もうこれはブログやめちゃったのか〜〜!と言うのと変わらんな。

来年の抱負!

「ブログをマメに書く」

という事で、行きたいと思います。

あーーあ、それだけ余裕がなかったのかな〜〜。
・・・すまんこってす。

と言うわけで、前からの続き〜〜。

11月24日(土)は石巻の仙石線でマンガッタンライナーのイベント。超〜お気軽な気持ちで行ったら、仙石線90周年の式典でご挨拶と言う大変な事に・・。
いやー今年一番緊張した〜。

でマンガッタンライナーのイベントは石ノ森萬画館の主催で、皆さんと電車に乗って楽しく過ごすミステリートレインでした〜。
参加してくれた皆さん、ありがとうございました〜。

11月25日は朗読「棲」に出演。
「棲」今回3度目の出演。レジェンドの羽佐間道夫さんとの組み合わせ。井上、女を演じました。
御歳85歳とは思えない羽佐間さんの呼吸を感じながらの朗読は、幸せの一言でした。


プロデュース・演出の朴璐美と作の藤沢文翁さんと・・。

ここらで、ウインドも〜〜




さて、12月1日は名古屋のビジュアルアーツでトークショー。行きの新幹線での富士山が眩しかったな〜〜。


2日は幕張メッセで「まるゴミ」さんのイベントに参加。
水樹奈々ちゃんと声援団がスペシャルサポーターとして表彰されました。なんかこう言うの、くすぐったいね。
久しぶりにまるゴミの皆さんに会えて嬉しかったな。
我らのDJコウサクと〜。水樹奈々ちゃんはいつ会っても可愛いー!ホント、スターです。キラキラしてる。

久しぶりに会う焼きそば車事「HEART LUCK号」2011年の時はピカピカの新車であちこちの被災地を回っていたのに、スッカリ使い込まれた車に・・・。お疲れ様〜〜。

と、長くなったので、後半に続く〜〜。