毎日バタバタしていて、なかなかブログが書けません。ごめんね。

11月2日は夜22時から「声優と夜遊び」関智一さんの番組に三ツ矢雄二さんと一緒に出演しました。
笑ったな〜〜。マルベル堂の方に写真を撮ってもらったり、チーチにロープで縛られたり・・。いろんな体験をさせてもらいました。

3日は夏目友人帳のご挨拶で韓国に〜〜。
韓国の皆さんの盛り上がりは凄かったな〜〜!
そして、ご飯も美味しかった〜〜!
あー食べ過ぎた!


7日は、久々にウインドも行きましたー。
気持ちよかったな。


朗読劇「棲」の稽古も始まりました。
レジェンドの羽佐間道夫さんとご一緒です。
こんな経験滅多に出来ません。台詞がビシビシ心に刺さってきます。最高に幸せなひと時。
三木しんとも稽古場で遭遇〜〜。

みんな頑張ってるなー。本番は25日!


10日は福岡。専門学校で先生をやりに行きました。
在校生の元気な事!みんな明るくて、ハキハキしていてとっても元気!
体験の中学生もとっても素直でした。夢があるって良いねー。

某日、憧れの野沢雅子さんとご一緒しました。
丸一日、マコさんの隣に座らしていただいて、夢のような1日でした。


17日「遙かなる時の中で3の」音楽朗読劇!
関智一さんと三木眞一郎さんと3人で遙かの世界を・・。
いろいろと楽しい1日でした。




さてさて、今週末は石巻のイベントと「棲」です。
勿論、それ以外に声優のお仕事してまっせ〜〜!
なかなか報告できないお仕事ですが、放送日が決まったらお知らせしまーす。