もう一週間経ってしまいましたが、5月18日19日と沖縄に行って来ましたー。

19日ヒューマンアカデミー那覇校で体験入学の先生をしてきました。
沖縄に遊びに行くことはあるけど、直接地元の子たちとお話ができて嬉しかった〜〜。
いい経験をさせていただきました。
予想以上に人が集まってくれて、流石芸能が盛んな地だなーと実感しました。

せっかくの沖縄18日に早めに入りのんびりしょうと思い、沖縄出身の元生徒、仲地くんに連絡を取り、ぶらり二人旅を満喫してきました!
もちろん泳いだよ〜〜。




19日も授業の後は国際通りをブラーリ。

お仕事で行ったんですが、のんびりしてる時間が沢山あって嬉しかったな〜〜。









お世話になった皆様、授業に来てくれた皆さん!
ありがとう〜〜!