さて〜〜29日、2日目は完全な観光旅行〜〜。

完璧なスケジュールでマチ☆アソビ満喫いたしました〜〜。

朝、スタッフさんのお迎えでスタート!

先ずは眉山に車で登ります。

いや〜〜気持ちいい景色!

思わず飛びたくなりますね〜〜。

頂上は今工事中なところも、でも壁で遊べるようになってました。
ならば〜〜

思わず愛が生まれる?

ワックワク!
の〜〜

ウッキウッキ!


しばし景色を楽しんだ?壁で遊んだ?後はロープウェイで〜〜



阿波踊り会館へ〜〜!

もちろん踊らな、そんそん!
誰も知ってる人いないから大丈夫〜〜!と思っていたけど結構ファンの方に見られていました。^_^

お次はufotable CINEMAさんにお邪魔しました。
なんと9月29日公開の劇場版「夏目友人帳」が観られるんです。勿論、サインしてきちゃいました〜〜!
観に行ってね。


でお次はボート!これはすごいおススメ!保険代の200円のみで20分ほど極上体験が出来るんです。



で、その後は・・長い!
その3に続く!