ありがとうございました〜〜!

横浜のクルーズクルーズで行われたプレミアムパーティー!楽しんでくれたかな〜〜。

出演は保志総一朗くんと高橋直純くんと僕井上和彦〜〜!
美味しい食事を召し上がっていただき僕らが出てトークやゲーム、ドラマに歌と盛りだくさん。
昼の部では久しぶりに直ちゃんと煌めきの月を歌って踊りました〜〜!
それだけじゃなく、僕らの脱線ぶりも楽しんでいただけたのではないでしょうか〜〜!
{2E336438-4F45-4F25-BAE1-EB196AB0A4D1:01}

誰が脱線しても楽しい事になってしまう3人。
気が合ってるんでしょうね〜。
まさに、あうんの呼吸〜〜!なーんてね。
その証拠に、か、どうかわかりませんが、3人とも同じマスクを使用していました〜〜!
{97630978-1E2A-4EF9-B83E-D5D80D2E240E:01}

PITTA MASK〜!すごーい偶然!ビックリ!
とてもいいマスクなんですがなかなか手に入らない貴重品!それを3人がしているなんて〜〜!
だから息もPITTAリなのか〜〜!なんてね。

もはや3人が貴重品で〜〜す。

ステージも楽屋も楽しい1日でした。

みんな、ありがとね〜〜!