5月28日29日 ステラボールで朗読劇「Relic」でした。

藤沢文翁さん作・演出のステージは何時もながら凄かった。

生の音楽も全て和楽器、奏者は一流の方ばかり。
中でも音楽監督も務めた、三味線の吉田兄弟のお兄ちゃん良一郎さんの迫力は半端なかったです。
公演中あまりの熱演でバチが砕けたほどでした。

キャストは中村悠一・朴璐美・蒼井翔太と井上和彦。
本当に楽しい素敵なメンバーでした~。

そこに、素敵な照明・音響。
さらにステージでは火が出たり金の紙が舞ったり、蜘蛛の糸が客席に飛んだり、大量の煙が噴き出したり、と凄い特殊効果。
僕たちには素敵な衣装とメイク。

いやー数え上げたらきりがないぐらいです。
裏で活躍するスタッフさんたちの優しい笑顔も忘れられません。
その他沢山の方のお力でこのステージが出来上がったんだなーと、改めて感じています。

もちろん、そこに来てくださったお客さま。
一緒に舞台を作ってくれたんだなーと思います。

本当にありがとうございました。

直ぐにブログアップしようと思ったんですが、気が付いたら4日も経っていました。
まさに、余韻醒めやらず。だったな~~。

全ての人に感謝です。

{A2E6FCE3-4968-47DF-AB38-94DA01FD1F69:01}

{3D69462C-EBB5-4B73-9933-9FD5137B9728:01}