ゴールデンウィーク!皆さんいっぱい楽しみましたかー?

僕は、皆さんに会う機会が沢山あって嬉しかったな~。

というわけで・・・。1.3.5はイベントてした~~!

1日はもえよせ~~!

春風亭吉好さんと落語と声優のコラボ。

開場と同時に流れた音楽も全て僕が出演した作品。しかも昔のものから順を追って編集していただいたもの、嬉しかったー。

ぶっちゃけトーク満載の楽しいイベントでした。
なんたって吉好さんアニメに詳しい~!
なので忘れていた記憶が蘇る蘇る~~。

吉好さんとセリフの掛け合いが出来たのは嬉しかったなー。

ご来場の皆さまありがとうございました。

{083675C6-D0AC-4A07-A38D-A0806996995E:01}

3日はスパコミでビックサイト!
ウォーターオリオンさんのブース。
日俳連のチャリティーグッズ販売と募金のお手伝いをしてきましたー。
直接一人一人と話せて嬉しかったな~。

本当にありがとうございました。

そして5日は~~。声援団!
熊本・大分の震災のチャリティーライブでした。

開場は富士見ケ丘にあるドラゴンカフェ。
こちらもウォーターオリオンさんの御協力でお借りすることができました。ありがとうございました。

この日のライブはマイクなし!
声援団の原点に帰った感じでした。

声援団は電気が無くてもどこでもできるようにアコースティックで!と言うのが原点。
皆さんに生の声をお届け出来て嬉しかったー。
メンバーのテンションも高かったなー!

まだまだ大変な日が続くと思いますが、九州の皆さん頑張ってください。
皆様からお預かりした義援金はまるごみのこうさくさんにお預けいたしました。

ありがとうございました。
みんなの思いが届きますようにー!

声援団ブログ

角川ウォーカープラス記事


{793B1DD5-CBD8-401C-8B28-702617836609:01}

イベントだけじゃなくお仕事もやらせていただいたGW。
充実した一週間でした。

さあ、また来週から頑張っていきますよー!