昨日11月29日は純情ロマンチカのイベントでした。

神奈延撚・伊藤健太郎・岸尾だいすけ・井上和彦の4人が角川シネマ新宿で騒ぎました~。
このメンバーでまとめられるのはイトケンだけ。
残りの3人は脱線トリオです。
なかなか強力な4人でした。
個人的には、次々ぶち込んでくる無茶苦茶な会話が楽しかったなー。
はたから見るとグダグダと言われかねないギリギリを楽しむ。
まー昨日はグダグダだったかな。

でも、楽しんでいただけたら何よりです。

何と言っても純情ロマンチカがここまで来て僕たちが出させていただいている。
本当に皆様に感謝です。

あ、ところで昨日はみんなと写メを撮るのを忘れました~。
フォトセッションをしたので、昨日の様子はそのうちどこかで見られると思います。

{EF40787B-C9F6-4D59-8D51-23C8573E232D:01}

写メは春菊先生に頂いたケーキをアップしまーす。
やば、うまそ!でも、食べるのもったいなーい。

楽しい楽しいトークイベントでしたー。めでたし、めでたし!