11月7日はよみうりホールで「声優口演」が行われましたー。

このイベントは大先輩の羽佐間道夫さんが始めたイベントで、無声映画に声優が声をあてていくというもの。

土曜日の公演は、羽佐間道夫さんをはじめ、野沢雅子さん、小山力也さん、山寺宏一さん、三木眞一郎さん、井上喜久子さん、浪川大輔さん、そして井上和彦。
それに、各事務所の精鋭新人「ルーキー」の皆さん!
そこにポカスカジャンの生演奏が加わり、無声映画の音を紡いでいきます。

凄い顔ぶれーー!

演目は「キートンの化け物屋敷」と「ロイドの巨人征服」
僕はキートンの方に出させていただきましたー。

{1A06D1E7-C37C-41F0-B1EF-EED21E693D6B:01}

昼と夜、違う役をやったんですが・・。
いやー本当に難しかったー。
でも、超ーー楽しかった!

とてもエキサイティングなイベントでした。

当日の僕の格好・・・ジャン!

{ECDDC93C-B45D-488C-BF1A-5E2D4347B26A:01}

「お客様チェックインですか?」

ちが~う~!

はーい、みんなでハイ・ポーズ!
{48126986-0624-44EC-96C4-81A2EC07B6B5:01}

あれ?誰かいなーい!

肝心の羽佐間さんマコさん、三木しん、きっこ、それに司会の吉田アナウンサー!

だめじゃん!

よーーし!みんな揃ったところで、ハイポーズ!

カシャ!

{7332649F-1CF9-4543-AE36-A9595D653123:01}

賑やかな写真になりましたーー。