おはようー!

今年も始まって1週間!
あっという間でございます。
ここらでお腹を休ませましょうということなのか、七草粥。
七草隠れて見えないけど入ってます。
美味しいから食べ過ぎたー!
意味ないやん!

{B2A40BA3-1B8B-4C82-8143-4DCC63DEC719:01}

iPhone6写真も綺麗ー!
調子に乗って写真撮ったろー。

昨夜、月が丸かったので写真に撮ったら・・・。

{5D44F5EA-2A67-425D-9FCC-3B266AB2696E:01}

月よりも眩しい物体が~!

なんだ太陽と月が同時に?
そんな馬鹿な~~!
そして向こうにはUFOのような怪しい光が!

え?もしかしてここは地球じゃないのかー?
ぷ、プレデターズに襲われるのー?
うわーやめろー!俺はロイスだ来るなら来い!

え?違う?
ははは当然だよねー。

よく見てみよ。


{60B9541C-5970-4DC3-9D76-F12BA372C4E5:01}

あ、なんだ、街灯と月と飛行機が並んだのね~。
よーかった~~。

おかげで昨夜はグッスリ眠れましたとさ。
めでたしめでたし。
ジム帰りに1人妄想した夜でした~。

さ、仕事行ってこよ。