井上舞台に出まーす。
ファンタシースターオンライン2
12月4日~7日
青山劇場です!

詳しくは http://phantasystar.sega.jp/psportal/pso15anniversary/theater/

僕は入院していたので、昨日から稽古に参加しました。

楽しい仲間と12月7日まで楽しいお芝居に関わって過ごします。

昨日は早速僕の出番のラストから稽古。
稽古初日にラストの所って~!わろた。

脚本・演出は「でも未来には君がいる」の時からお世話になっている斎藤栄作さん。
僕より全然若いですがとっても頼りになる優しいお兄さん。
{97A83E29-581E-429B-ACC0-57BAA6B28EAE:01}


きのうの稽古は榎本温子ちゃんと会一太郎と一緒でした。あっちゃんと会うのは数年ぶり、いったろうとはNCIS仲間!楽しかったな~!

{A081DCAD-4AA7-4AB4-A204-5BC30A1E73A0:01}


昨日は抜き稽古だったので3人だけでしたが、これからいろんな人と稽古場で一緒になります。

僕にとっては今年最後のお芝居。
みんな観に来てね。
{3480FD52-CA26-4B53-A0D9-E4CB1C33B628:01}



http://phantasystar.sega.jp/psportal/pso15anniversary/theater/