昨日、内海賢二さんのお通夜に行って来ました。

本当に沢山の方が献花に来ていました。

内海さんがいるだけでその場の空気が和やかになる凄い人でした。
だから内海さんの周りには沢山の人が集まって来るんだな~と。
改めて感じました。

一番の思い出はCDドラマ「俺とチワワ」
なんと内海さんがチワワで僕が飼い主。の2人芝居でした。
内海さんとガッツリ2人なんて凄すぎ。

内海さんの声量があまりにもありすぎて、2人きりなのにマイクをうーんと離して収録しました。
収録の合間にも沢山お話しさせていただいて、本当に濃くて贅沢な三時間でした。

他にも沢山・・・。

本当に沢山・・・・・。

ありがとうございました。



心よりご冥福をお祈りいたします。