今日は満月!いや昨夜からか・・・まあ、どっちでもいいや。


とにかく、ありがとう計画発動で~~す。


まわりの人に沢山ありがとうを言いましょう~!


この計画は周りの人に沢山ありがとうを言いましょう!という井上和彦がかってに発動しているものです。(^O^)/


コメントに自由に残してね~!



僕は・・・


今月18日に友達の本多知恵子さんが亡くなりました。

彼女とは、彼女がデビューしたころからいろいろな番組で一緒でした。

「あかぬけ一番」ではコントグループ「CHOK!」というものを作り一緒に活動していました。

コントはもちろん歌やダンス、とにかく楽しいことをたくさんやったな~。

知恵子さんはダンスが得意で振付をしてくれてました。

よく練習したな~!僕と小杉十郎太が物覚え悪かったね。


最近では「夏目友人帳」で一緒になり、収録の合間いっぱい話したな~。

まだまだ、知恵子さんのことを話したらきりがないくらいあります。

その話はいずれまたどこかで・・・・


本多知恵子さん!

沢山の笑顔をありがとう~~!


心よりご冥福をお祈りします。