昨日は、Vitamin Xのイベントが幕張で行われました~~。


昼はドラマ、夜はライブと全く違う内容で、2回ご覧になった方も楽しんでいただけたのではないでしょうか?


楽屋も楽しいエネルギーで溢れていました。




井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba

遙かをはじめいろいろな番組で一緒の宮田くんと・・・。

彼女っぽく写ってますが、違いますよ~~。



井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba

腹が減っては・・・

昨日はすき焼き弁当~~!

テンションあがったな~~!



井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba

杉田くんと小野Dと撮っていたら・・・


俺も俺も~~~!



井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba


たっつんと大ちゃんも・・・・

この二人が一番ノッテルな~~



井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba

とりさん出るたびにメイクを濃くして行ってます。


とにかく、ワイワイとにぎやかなイベントでした。


終わってから楽屋で集合写真撮ろう~~~~!全員集合~~!


お~~~!


せーの!Vitamin~~~~X~~~!!!



井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba