そうなんだよね~~。気付けば今年はいっぱいラジオをやってます。


レギュラーで4本になってしまいました。


この、無口の僕が・・・・なんちゃって。


昨日収録した「声優カフェradio~ 松風店長のつつがない毎日~」


秋葉原にある松風君が店長のお店と同じタイトルのラジオが10月から始まりました。

僕と堀内賢雄が交代で出るラジオ。

これは毎週月曜深夜25時からベイFMで放送。

でも、インターネットでも聞くことができます。

なので、秋葉原の声優カフェに僕がいるわけではないのであしからず・・・。



そして「ラジオ夏目友人帳~新・秋ノ章~」

こちらも秋から始まった番組。

インターネットラジオです。

テレビの「夏目友人帳」第四期がスタートするまで、僕と堀江一眞くんと二人で夏目を楽しむためのラジオです。



そしてそして、今年から始まった「井上和彦のPRINCE FACTORY」

王子井上和彦が次の世代の王子様を育てて行こうというインターネットラジオです。

王子様じゃなくておじ様なんじゃね、って感じですが毎回B-Boxの若手が頑張っています。

ま~僕はそれを面白おかしく鍛えるって感じの楽しいラジオです。

http://radiotomo.typepad.jp/prince/


まだあります、最後は「Radio B」

洞内愛と二人でまったり続けて気づけばマル二年。

この秋から三年目に突入です。

これまたインターネットラジオです。

このラジオだけ、二週間に一回の更新。他は毎週更新です。


インターネットラジオが聞けないと寂しい限りの世の中ですが、それだけパソコンが世の中に浸透してるっていうことなんでしょうね~。

な、わけで井上ただ今4本のラジオに出ております。

セリフ以外に結構フリートークをしていることになります。

本当にお耳汚しになっていないか心配ですが、時にはしゃべるネタがかぶっていることもあると思いますが、大目に見てやってください。

へー知らなかった、まだ聞いたことないや~という方、是非一度聞いてみてくださいね~~。