井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba-110213_0919~020001.jpg

井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba-110213_1839~010001.jpg

井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba-110213_1840~010001.jpg

井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba-110213_1840~030001.jpg

昨日は穏やかで本当に良いお天気でした~!

朝起きたら海がキラキラしてて、うわ~きれ~い!と暫く窓から外の景色を眺めてた。

こういう時に幸せって感じるものなんだな~って思った!

で、みんなには悪いけど昼公演でてなかったので、一人で温泉にいっちゃった~!

ほんとは君と二人で行きたかったんだけどね。


すんません!

ちょ~気持ちよかった~!

で、幸せ満載で夜公演に出たというわけです!

土曜日は大聖堂、日曜日はトランスポーター3の放送もあったので、横浜にこられなかった皆さんも楽しんでいただけたのでは~な二日間でした~!

さて、今日も夕方から横浜アニメイトで生朗読が待っています!

官能昔話のイベントで~す。

練習しとかないと~!

あれ当日でも観に行けるのかな~?
確かCDを予約した人が見られるイベントです。
お時間のある人は遊びに来てね~。

たっぷり朗読
たっぷりおしゃべりなイベントです!

バレンタインの夜にあなたを甘~く酔わせます…。

じゃ夕方~!