最近和彦さんこれから年末にかけて何やるの?わからな~~い!
という方が、多いのです。


僕もよくわからな~~~い!な感じなので・・・・いったん整理を~~。

あ、もちろんみんなが観られるイベント&お芝居のです。


10月

30日 QuinRoseMIX~ハロウィン・イブ~

http://quinrose.com/shop/2010/mix/2010ibe01.html


明日じゃん!弟子の勝杏里と一緒なので楽しみです。
2曲ほど歌います!とってもいい曲!でも、難しい~!
曲に失礼にならないように頑張るぞ!お~~~!


11月


3日 『先生はダミー』トーク&ライブ 
恋緋夢 http://koihimu.com/
石丸ソフト http://ishimaru-soft.jp/event/16016200/


オープニングとエンディング歌います!気合入ってます!
僕一人なんでゆっくりお話しできると思いま~~す!
超~~近いです!是非遊びに来てください!
まだ大丈夫みたいですよ~~!


6日 『先生はダミー』トーク&サインお渡し会 
恋緋夢 http://koihimu.com/


近藤隆くんと一緒の御渡し会です。


7日 『ぽけら』公録 http://www.pokela.jp/pf22.html


インターネットラジオ RADIO Bも早いもので一周年!ありがとうございます。
そりゃ、やっちゃいますよ公開録音!
日頃の感謝をこめて、みんなで盛り上がりますよ~~!
なんたってライブハウスですから!


13日 NARUTO Tシャツコレクション http://artifact-gallery.jp/naruto/


これは新しいニュースだね!
Tシャツのデザインに参加しました。
どんなTシャツが出来てくるのか、楽しみで~~す!
握手会です!竹内順子ちゃんと小山力也君と一緒です!


14日 戦国武友伝イベント http://www.intercommunications.tv/editpages/dolce/roudoku_sengoku/index.html


朗読イベントです。わたくし声優ですから・・・・・!
やりますよ~~!本職ですから~~!


28日 舞台『JUMP』&トークライブin石ノ森萬画館
http://www.man-bow.com/manga/


石ノ森先生に感謝をこめて・・・JUMPします!
今年のJUMPは新しい役にチャレンジです。お楽しみに~!


12月


4日5日  ネオロマンス スターライトクリスマス
http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/xmas/


15日~19日 舞台「アニメ店長」ヘロヘロQカンパニー 

http://heroq.com/info/2010/09/post-12.html
夏にお世話になったヘロQさん。また出演させていただくことになりました。
綺麗な劇場です。今からわくわく!今回の役は面白いぞ~~!


25日 舞台「JUMP」&KAZUFANクリスマスイベント in B-Box


今後 blogに載せていきます。
まさに、クリスマス当日~~!なので出来るだけのことをやっちゃいます。
僕からのクリスマスプレゼント!
お芝居 イベント お芝居 お~~い!井上大丈夫か~~~!?
心配な人~~!観に来て~!盛り沢山な一日にしますよ~!
僕と一緒に素敵なクリスマスにしましょう~ね。


26日 ぽけっとB'sLOGまつり

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1287724355


今年最後の大きなイベント今年も本当にありがとう!
来年もハ~~イテンションで行くからね~!
・・・の思いを込めて思いっきり盛り上がりたいと思います!

こんな感じで12月まで突っ走ります!
お時間があったら遊びに来てください!


今日から始まった「井上和彦の声優やろうぜ!講座」もよろしくね!

http://n-academy.jp/gakken/seiyu/


井上半年かけて作りました~。

ちょっとでも、お芝居に声優に興味を持っていただけたら嬉しいです。

日本中どこでも、いつでも勉強できます!

全く初めての人~~!安心して参加してね!