おはよう~~!


昨日・一昨日とVitaminXtoZのイベントでした~。


小山力也と二人で司会という大役を仰せつかったのですが、結構プレッシャーだったみたい。
リッキーとは一昨日の夜ご飯を一緒に食べに行ったんだけど、リッキー途中でうとうと・・・・zzzz
彼もプレッシャーなんだな~って思い気が楽になりました。


一緒に行った森久保祥太郎、草尾毅、織田優成と大笑いしました。


でも、やらせていただいて本当によかったです。


ま、自分なりにしかできなかったけど、そしていろいろ反省点はあるけれど・・・


いい経験をさせていただきました。


どんなことでも経験!大事だな~と改めて思いました。


みなさんの思い出に残るようなイベントになったらいいな~~と思いながら進行役を務めさせていただきました。
リッキーともいろんな話ができて良かったな~~。


参加した人、出演した人、スタッフの方々、来られなかったけど応援してくれた皆さん、みんながみんなのVitaminなんですね~~。


明日の元気をたくさんいただきました。


ありがとう~!