ありがとう音頭


はあ~今日は良い日だね 君と過ごせてしあわせだよ

いろんな事もあるけれど 今日は忘れて遊ぼじゃないか!

楽しく過ごしてくれてるかい?ハイ!どうもありがとね

ご近所さんとこんにちは!歌って騒いでありがとね

初めて会っても仲良しさん!笑って踊ってありがとね♪


はあ~今日は晴れてるかい?君を思うと幸せだよ

会えない時もあるけれど心は一つ あの山超えて

楽しく過ごしてくれてるかい?ハイ!どうもありがとね

心晴れ晴れ青空さん 笑顔合わせて向日葵さん

雨が降ってもピチピチさん!あなたがいるからありがとね♪


はあ~明日も良い日だよ 君の笑顔がエネルギー

遠く離れたあの人も 想いは届く 星空超えて

だから!楽しく過ごしてゆきましょう!ハイ!どうもありがとね

両手広げてつながって 笑顔のリレーでお祭りだ!

世界中がつながって いついつまでもよろしくね♪


ご近所さんもこんにちは 歌って騒いでありがとね

初めて会っても仲良しさん 笑って踊ってありがとね

心晴れ晴れ青空さん 笑顔合わせて向日葵さん

雨が降ってもピチピチさん!あなたがいるからありがとね♪



『ありがとう音頭』動画↓ 
http://www.youtube.com/watch?v=ByvejFs7QvU





あ~~~何たる不覚!予告までしたのに・・・!

歌詞を打っていたら8時8分を過ぎてしまった~~~~!

8時8分にありがとう計画を発動してくれた皆さんありがとう!


今日もたくさんのありがとうを言ってください!


さ!僕はぼちぼち支度して劇場にはいりま~~~す。


あ、夜の八時八分でもいいか~~!


夜の部参加の方、ご一緒にどうぞ~~!