井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba-100428_1918~01.jpg

今日はCDドラマでした~!

そのスタジオで、黒田崇矢の携帯を真剣に見つめる平川大輔!

その後ろでポーズを取ってる宮田幸季!

前で笑う俺!


さて何でしょう?



って分かる訳ないよね~。


平川くんが真剣に覗いている携帯には一枚の写真が…

その写真、写し出されてジーッと見ていると一部分が変化するのです。

それを探すゲーム!

あ別にゲームじゃないんだけどゲームにしちゃいました。

最後まで分からない人が一番ヘタレゲーム!


でスタジオ中のキャストが全員わかった中でわからないのが


平川大輔







宮田幸季!

おい!お前だよ~!
ピースじゃない!
何余裕こいてるの~!
それとも投げてる?


で、この後すぐに平川くん正解!

宮田幸季はというと…


えーん、だってわかんないよ~!



お前は初めから見つける気無かっただろ!


と言うことで一番のヘタレは宮田幸季になりました~!

あ、これ収録全部終わってからのお話です。

他のキャストは本日の感想を記入中~!



今日も楽しい1日でした~!



じゃぁね




chu!-☆"