おはよう~~!元気?


昨日は授業も遅かったので家に帰ってきたのが遅くなりました~。

で、そのあと今日の洋画のビデオチェックしたら・・・・あらま、12時をだいぶ回ってしまったので更新を控えました。

ま、眠かったんだけどね。


で、会報!届いたかな。

間違いがありました~~。ごめん。


『チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ』はスターチャンネルではなく、

Super! drama TVで放送しています。


http://www.superdramatv.com/dramalounge/2008/08/



ごめんなさ~~~い。

大好きな作品なのに間違えてしまって申し訳ない。

スーパードラマTVです。


さて、今日もあさからアニメのお仕事!

朝は教え子の宮内あい(B-Box)と一緒!

張り切って行ってきますね~~~!


夜は洋画の仕事で勝杏里と一緒!

楽しみ~~!



実は今・・・

体調管理のためにあることをし始めました。

ま、普通の人にとっては大したことないんだけどね。

僕にとっては意外と大変だったりします。

ま、習慣になったころ、こんなことをやってました!的に発表します。

今言って途中で出来なくなると、な~~~んだってことになっちゃうからね。

後のお楽しみ~~~。


ちょっとした怪我でお休みしていた体操も、昨日から復活!


年末に向かってエネルギー貯めていきますよ~~~!


人間何事も、まずは健康と体力!だと思います!




chu!,。*:..。o○☆”