あ、そうそう昨日はコスコスプレプレの放送があったんです!

楽しんでもらえたかな、見た人~~!

初コスプレの感想は・・・・・暑かった!でも、楽しかった!

収録したの真夏だったしね。

あと、恥ずかしかった~~!


で、似合わな~~~~い!


ま、これも良い経験ってことで・・・・・


沢山笑いは提供出来たのではないかと思います。



わてら芸人は笑われてなんぼやで~~~!



ほな、笑ってもらいまひょ~~~!



でで~~~~~ん!



井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba-090804_1648~02.jpg


テーマは


「髪の毛を洗いっぱなしで寝てしまったおばはん」


じゃなくて~~~!


コスプレをするならこのキャラは外せないってことで


島村ジョーくんになりました。


2009年、009の年だし・・・・・


いや~~~~


冷や汗出るね!


やばい!