起きてる?


昨日は家に帰ってきて、気づいたら寝てた~!あれ?いつの間にって感じでした。


夜中に起きて風呂入って寝なおした~~~!


なので、ごめんね夜書けなかった。


今日は仕事のあと討ち入りです。

お~~っと、打ち入りだね~~~!

(番組が始まるからよろしくお願いしま~~~す!の飲み会!)


ちょっとお休みしてたシリーズがまた始まります。

毎週楽しみだな~~~!


今日も遅くなることが予想されます!あしからず・・・・。


さ~~~~今日も、張り切って行きますよ~~!













いつも、心配してくれてありがとう~!

あんまり、無理はしてないつもりなんだけど・・・・。

ハードスケジュールはハードスケジュールだよね。

本人結構気楽にやっているので大丈夫ですが・・・


ありがとう、気をつけるね・・・・・。









じゃ、行ってきます!








chu!-☆”