おはようってもう昼だよ!


今まで寝てたのかって?


ぶ~!残念!



朝はちゃんと8時に起きて


体操して、風呂入って、ご飯食べて・・・


B-Boxに来ました~~~!


今日も元気だよ!


我ながらビックリ!だよ。


井上結構体力あります。


どこからこの元気が湧いてくるのか・・・・・


自分でもわかりません!




でも今日は筋肉痛で~~~~す。


・・・・・・太ももが


パッツンパッツン!


張り切っちゃたからな・・・・





ではここで


打ち上げの模様を少々・・・





いえ~~~~い!


井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba-090505_2240~01.jpg

スタッフからもお祝いしてもらって


嬉しかったよ~~~!





で、昨夜のスペシャル食材!!ナイフとフォーク



アイボンこと洞内愛の実家から


たらの芽を沢山いただきました~~~!



井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba-090505_2040~02.jpg

新鮮な たらの芽~~~!



もちろん天ぷらでしょ!!



井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba-090505_2040~03.jpg

おうっ!



お塩でサクッと!!


美味~~~~~い!


青森の春です!!





そして、今月お誕生日の人~~~~~!


左から・・・・三谷・福田・金子


井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba-090505_2332~01.jpg

ロドリゲス三谷すでに壊れてます!




そして・・・・・


酒が進む~~~~!


何時まで飲んだのか・・・・・



気づけば朝ベッドの中でした~~~!