しばらく君には連絡してなかったけど・・・



元気だった?



僕は・・・・・


もちろん、元気だったよ。



でも、ちょっとさみしかったな。



だから、また


ここに来ちゃった。



君に会いに・・・・ね。



僕はもう一度・・・・


花を咲かせて見せるよ。



あれで終わりなんて嫌なんだ


もう少し、僕を見てて・・・・。



他の奴らはもう十分だろう~~なんて言うけど



絶対に嫌だ



だって


だって僕は・・・・・・









パラ夫だ~~~~~!




見てくれ!


僕の姿!


まだまだやるぞ~~~!



井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba-090501_0913~02.jpg


と言う訳で


パラ夫君に奇跡が!


すっかり終わったと思っていたのに


また花芽が!!


やるな~~~~!


ピンクパラダイスばんざ~~~~~い!