HANAKOさんからの質問!

>中々有力な情報が得られず困っているのですが・・・
今やっているau「INFOBAR2」のCMのナレーションって、
和彦さんですか!!?

は~~~い!よくわかりましたね。
まだ僕はテレビで見ていないので、確実に僕だ!とはいえないんですが・・・・。
そのお仕事やりました。だから、多分僕です。
なかなかかわいい携帯ですよね。
デザイン携帯っていうんですね。
持っていて楽しくなる、持つことに喜びを感じられる携帯っていいですね。
これからは、ひとつの携帯を大切に持つ時代になるのではないでしょうか。
もし買い替えをお考えなら、選択肢の一つに入れてみてください。

au「INFOBAR2」TVCMはこちら