先日(いつとは言いませんが・・・笑)ディズニー・シーに行ってきました。
そこで、ビックバンドのショーがあったのですが・・・・感動しました。
なんだか、体中に力がわいてきて、知らないうちに涙が・・・いえいえ悲しい涙ではありません。
嬉しい涙です。なんだかいてもたってもいられないような気持ちになりました。
「俺いろんなこと、これでいいの~~?」

しばらく自分の中で忘れていたものを、思い出したというか・・・・。
いろんなことに、もっと夢中にならなきゃって感じた。

あっ、何言ってるかわかんないよね。でも、いいで~~~す。

本当に元気になれました。

ありがとう~~~~ミッキー!!
君のドラムの腕は凄いよ!ダンスもだけどね。

皆さんも、元気がないとき、もう一つ身体がしゃきっとしないな~~なんていう時は、是非!行ってみてください。
一日とは言わず短時間で元気になれます。