おまたせしました~~!
今年も 新春お楽しみ年賀はがきの抽選結果発表!! の季節になりました~~!
抽選やらせていただきましたよ~~!
KAZUFANのページで発表してま~~す。
YO~~チェックです!
今年もイベントで着た衣装やらサイン入り○○などが当たります。
スタッフのさっちんの楽しいレポートとともにお楽しみください!

当たった方おめでとうございま~~す。

2009写真日記を更新しました~。
僕のお正月の様子がコメントと一緒に見ていただけます。
一緒にお正月気分を味わってくださいね~~~。
KAZUFANのMember's Onlyでチェックしてね!

新しいグッズも加わっています。(会員の方は会員値段ですのでお間違いのないように!)
一月からパスワードが変更になっています。
パスワードは更新手続き完了のお知らせに書いてありま~~す!


B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!