パルコ・プロデュース公演
Love 30 ~女と男と物語~

というお芝居を観てきました~~。面白かったです。

山ちゃんこと、僕らの山寺宏一が頑張ってました。

他の役者さんもみんな上手で、って一言ではかたずけられないくらい、いいお芝居で本当に楽しかった。
30分程の話が3本のオムニバスなのですが、それぞれ二人芝居。
う~~ん最近涙もろくなったのかな~~、不覚にも涙が・・・。

東京は今日で終わってしまいましたが、名古屋などではこれから上演されるようです。興味のある方、是非ご覧になってください。

出演 水野美紀さん&山寺宏一さん
真中 瞳さん&片桐 仁さん
YOUさん&生瀬勝久さん

なぜか、とっても幸せを感じたお芝居でした。