ishwish

私ただいま即興演奏アーティストチーム・ishwishを応援しております。

マイケル・ジャクソンの『BAD』を制作したクリストファー・カレルと、4オクターブの声の持ち主べス・クイストによる即興演奏。
宇宙からの音が感じられる音楽です。
癒されると同時にドンと後ろから背中を押されるようなエネルギーももらえるような音楽です。
初めて聞かせてもらったときの衝撃は凄かったです。

12月の毎週土曜日8日、15日、22日に恵比寿ガーデンプレイスセンター広場で、日本で初めてのライブがあります。15:00からと17:00からの2回です。
もう1日は終わってしまったんだけど素晴らしかったそうです。
僕はそのライブが始まる前にishwishを紹介するナレーションをやっています。
始まる何分か前に何度か流れます。僕の声も聞きたい方はお早めに行ってくださ~~い。

無料ですのでお近くにお住まいの方是非聞きに行ってみてください。
幸せな気持ちになれると思いますよ。

ishwishスケジュール

ishwishのCDはこちら!